美Hip Club
美尻

お尻フェチな私!!世界中の気になる美尻をお届けしてまいります!!

世界中で話題のBluetooth接続でリモート操作出来る強力振動バイブ♬

2018年06月01日
🔞グッズ&お尻動画 0
ビクビク痙攣しながら潮吹きしちゃってる女の子続出!

海外のWEB CAMチャットでお目にかかっているかもしれませんが「アノ」商品を発見しました!
局部からピンク色の尻尾をブラブラさせながら痙攣イキしているのはLOVENSE社から発売されている海外の商品その名もRemote Control Vibrator Lushなのです♬

Bluetooth接続出来るので離れた場所から遠隔操作出来る上にバイブの強弱も操作できてお外やカフェなどで感じてピクピクしている様子と恥ずかしがっている様子を思う存分楽しめるのです♬

■アフィリエイト画像■ LOVENSE
Remote Control Vibrator Lush



■ここからは動画サイトからのキャプチャです使用感はこんな感じになるのかなぁ〜w

強力すぎてスパッツ脱ぐ前に既にお漏らしw
世界中で話題のBluetooth接続でリモート操作出来る強力振動バイブ♬

この方はハード!オマ○コとア◯ルへダブル挿入!痙攣とお漏らしが止まんねぇ〜♬
世界中で話題のBluetooth接続でリモート操作出来る強力振動バイブ♬

世界中で話題のBluetooth接続でリモート操作出来る強力振動バイブ♬

絶頂時に抜け潮を大量に発射!強力振動で尿栓崩壊です♬
世界中で話題のBluetooth接続でリモート操作出来る強力振動バイブ♬

世界中で話題のBluetooth接続でリモート操作出来る強力振動バイブ♬

お友達同士で初チャレンジでしょうかw
お互い強力振動に感じ過ぎて激しい痙攣をカメラに向かって見せつけております♬
世界中で話題のBluetooth接続でリモート操作出来る強力振動バイブ♬

相当気持ちよかったのかイキ切った後は嬉しそうにコイツの凄さを猛烈アピール♬
世界中で話題のBluetooth接続でリモート操作出来る強力振動バイブ♬

そんなこんなで本域痙攣で感じまくる彼女達の表情やお姿を見ていたら激しく欲しくなった僕ですが…

誰に使うの、、、!?

彼女に、、、!?

そもそも彼女は使用する事に承諾してくれるのだろうか…??

お値段¥もそこそこするが男心をくすぐり過ぎる商品でポチりたい所ですがじっくり考えろよー俺ぇ!

アマゾンでも売っているのですが直接LOVENSE社から購入すると定価で買えるのでいっちょ彼女に相談するかセフレ作ってからポチってみようかな…

いやいや!人気出て値段上がったり在庫切れになったりしたら困るから先に買っとくか!?


amazonからのご購入


LOVENSE社からのご購入
■アフィリエイト画像■ LOVENSE
↑操作方法やサイズ感はサイトに記載しておりました。
関連記事

コメント0件

コメントはまだありません